セレンクリニックグループの理念 | がん免疫療法・がんワクチン治療なら|セレンクリニック

がん免役療法 がんワクチン治療・樹状細胞ワクチン療法なら

セレンクリニックグループの理念

私たちセレンクリニックグループは医師、看護師、培養師、スタッフ全員で、がんと闘う患者さん、そのご家族の病気のお悩みに対して向き合ってまいります。

私たちが大切(理念)にしていることは二つ。

1. 患者さん、そのご家族に何ができるかを常に考え、安全な治療を心をこめて届けること
2. がんの患者さん、そのご家族に革新的な医療技術・サービスを提供すること

がんと診断を受け、医師から説明を受けた時には、心に大きなストレスを抱えることでしょう。不安な気持ちを抱え、日常生活にも支障をきたす患者さんも少なくありません。
ご家族にも心配をかけたくないというお気持ちから、その悩みを周りの人に話すことをためらう患者さんも多くいらっしゃいます。

セレンクリニックグループでは患者さんのお気持ちを大切にし、患者さんと一緒に、そして前向きにがん治療について考えてまいります。

セレン(Seren)の由来は、セレンディピティ―(Serendipity)から来ています。
〝ここに来れば革新的な医療と出会える″

私たちセレンクリニックグループはこのような理念をもとに患者さん、そのご家族に向き合ってまいります。

樹状細胞ワクチン療法の国内最多実績とその経験を持つ私たちにご相談ください。

お問い合わせ・資料請求/医療相談ご予約